

企画について

2011年8月3日は、Berryz工房 熊井友理奈さんの18歳のお誕生日です!!
高校生最後の誕生日をファンのみなさんで盛大にお祝い!と思い、この企画を立ち上げました。

※当企画はファン有志一同で企画したものであり主催者側とは一切関係ありません。
※セレンド、アメブロ、ツイッター、グリー等メンバーの目に入る可能性がある場でこの企画に触れることはお控え頂けます様お願い致します。

企画の詳細はmixiコミュニティと併せて随時更新していきますので、そちらもご覧下さい。
プロフィール

はくまい901

Author:はくまい901
熊井さん生誕企画を立ち上げました。
熊井さんに最高の誕生日の思い出を
プレゼントしたいと思っています!
よろしくお願いします!!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
